2015年12月29日火曜日

禁煙計算機をやってみる

実は禁煙中だったりする。
チャンピックスを止めたのが去年の今頃だったからちょうど一年。当時はワラにもすがる思いで禁煙についてググりまくってた。その中に禁煙計算機があったことを思い出して、当時のサイトを探してやってみた。最近危ない感じもしたからモチベが高まればいいなとも思って。


吸わなかった日数 
503日

吸わなかった本数
13582本

浮いた金額
312,391円


想像以上の結果にびっくりだ。
タバコって続けてると恐ろしい本数口にするんだね。

浮いた金額30万のうち4万ぐらいは禁煙外来で消えてる。吸わないからと間食しまくってるから7万↑は使ってるはず。でもここ一年、不思議と財布の中のお金が減らないなと思うことが増えたから財布には凄く優しいんだろうね。溜まることはないけれど


0 件のコメント:

コメントを投稿